少しお茶でも

リーマンが日常を書き綴ります。趣味は映画と自転車。

新年

今年もよろしくお願いします。

記憶力が乏しいので昨年あったことの大半は覚えていませんが、よく食べよく遊んだ1年でした。仕事はあまり頑張りませんでしたが、次を決めずに辞めて引きこもったりしなかったので、まあまあいいでしょう。

今年は例年以上に本を読んで教養を身につけたいと思います。あとは色んな人と遊んで話して、人間関係を充実させられたら満足できるのではないかと。知り合いのみんなは遊んでね。

f:id:kmkm55:20200101235642j:image

写真はまた行きたい高級焼肉屋の肉寿司(記事とは全く関係がない)。