少しお茶でも

リーマンが日常を書き綴ります。趣味は映画と自転車。

2020.1.7

今日、実家の犬が亡くなった。

先週帰省したときには、体調が悪くてご飯も食べられなかったし、いよいよだとは思っていたけど、やっぱり辛いし悲しい。

ラブラドールレトリバーの女の子、12年と7ヶ月弱もよく生きたと思う。

ただ、最後は家族が看取ってあげられたみたいで本当によかった。寂しがり屋だもんな。

家族として家に来てから沢山の思い出があって、東京に出てきてからの帰省する大きな楽しみのひとつで、今の気持ちは筆舌に尽くしがたい。

ありがとう。何十年か経ったら、あの世でまた一緒に遊ぼう。

今日はいつも以上にまとまりのない文章しか書けなかった。

f:id:kmkm55:20200107232229j:image