少しお茶でも

リーマンが日常を書き綴ります。趣味は映画と自転車。

初出勤

不幸にもインフルにかかったことで奇跡の17連休が爆誕し(奇跡)、本日2019年初めての出勤をして、現在昼休みです。

会社までの道のりを迷うかな〜とか、同僚の顔を忘れてないかな〜とか、色んな心配事はありましたが、なんとなくやれております。

同じ時期にインフルにかかっていた先輩によると「インフルにかかってたなら、リハビリで今週は出勤するだけで合格」だそうです。そんなわけはない、これは罠。

溜まりに溜まった仕事を減らすべく、そこそこに頑張りつつ、なんとかやっていきます。

 

今年の仕事の目標は昨年と同じく「辞めない」です。見守っていてください。