少しお茶でも

リーマンが日常を書き綴ります。趣味は映画と自転車。

新年

あけましておめでとうございます、お初にお目にかかります。

先日、年末だからと1年を振り返ってみようかなと思ったのですが、どうにも記憶がなく、日々を記憶しておくのは難しいと改めて感じました。

そのため備忘録的にブログを始めまして、今年末に無事振り返ることが目標です。

 

前置きはさておき、今日は元日ということで実家に帰っていたのですが、少し前に結婚した姉の旦那さんが来ていました。

私は親戚付き合いというものがほとんどない家庭で育ったこともあり、他人が義兄となり、一緒に遊ぶということが新鮮で、非常に楽しかったです。

将来自分も結婚して奥さんができて、相手の実家に行ったらこういう感じかな等といらぬ妄想をしたりしていたら1日が終わってしまいました。

とは言えまずは相手探しからですね、はい。

ひとまず今日はこんなところで。

おやすみなさいませ。