少しお茶でも

リーマンが日常を書き綴ります。趣味は映画と自転車。

大人の遊びの話

こんにちは、熊です。

大人の遊びっていうと、皆さんはどんな遊びを思いますか?

十中八九がエッチな遊びだと思います(私は心が汚れているので)。

しかし残念なことに、私はエッチな遊びの経験がないものですから期待に添えるようなものを書けませんが、御容赦下さい。

もちろんエッチな遊びに興味はある故に、いずれはそういう記事を書くと思うのでご安心を。何に安心するんでしょうね全く。

 

さて本題です。

会社に勤めるような大人になってから、会社の同僚とか、同級生とかと遊ぶことがあるのですが、そのほとんど全てが「飲み会」です。

もちろん仲のいい友人たちとお酒を飲むことは楽しいですし、大好きなのですが、最近特に「コントローラーを持ち寄ってスマブラをする」とか「UNOで無駄に盛り上がる」とか、子供の頃にやっていたような遊びをしたいなと思うようになりました。

特に私のように、地元を出て住む場所が遠くなったりすると本当にそういう機会がなくなるのかなと感じます。

近いうちに比較的近場に住んでいる友人らを誘ってかくれんぼでもしてみようかなと思う反面、いい大人がそんなことをするなんていう気持ちもあって、大人になるって呪いの一種か何かなんじゃないかと。

呪いから解放されたい。

もしもこの記事を読んでいる大人で、同じことを考えているようなら、ぜひとも私と遊んでください、駆けつけます。

一緒に解放されましょう。

 

それではまた。